新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

泣きそうになる写真

2024年06月20日 18時39分08秒 | GLAY

この写真は写真家の岡田裕介氏が撮影したGLAYです。

6月8日と9日の両日埼玉のベルーナドームで開催された

GLAYデビュー30周年記念の「GLAY EXPO」の9日に撮影されたものです。

演奏が全部終わって、写真を撮るためにステージに向かうGLAY4人の後ろ姿。

この写真を見て、ファン達は泣きそうになるのです。

いや泣いているかもしれないですね。

30年です。

一度も解散もせず、活動休止もせず、仲違いもせずに30年ですから

日本で言えば、GLAYを除いてはジ・アルフィーくらいでしょうかね。

この写真では1歩遅れてきたJIRO君を他の3人が「はやくおいでよ~(^o^)」とでも言うように

手を差し伸べています。

3人が笑っているのが見えます。

完全に後ろ姿のJIRO君の顔は見えませんけど、勿論笑顔ですよね。

GLAYに1歩遅れて参加した年下のJIRO君がいたから

GLAYはデビューも出来たし、脱線もせずにやってこれた、真面目な「裏リーダー」と呼ばれる人です。

リーダーの優しそうな笑顔も最高です。

これをプリントして持っておこうと思うくらいです。

泣けるくらい愛が溢れた写真です。

いつも素敵な写真を沢山とってくれる岡田裕介さんには感謝ですね。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨のち晴れ | トップ | 【ビートルズ】全ての僕の愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GLAY」カテゴリの最新記事