新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

本日のお花

2021年12月11日 18時56分30秒 | お花

このところちょっと忙しくてブログも書けませんでした。

小さ目のトルコキキョウと野菊みたいは紫のお花。

すみません、名前を知りません。

 

先週の水曜日に1年半ぶりの友達と梅田でランチをしました。

私よりも20歳も年下の友達ですけど、もう知り合って16年くらい。

いつも沢山の刺激を貰います。

とても前向きで心から楽しんで人生を生きている様子がまぶしいくらいです。

私もいつまでもそうでありたいと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイ機種変続報 | トップ | 北海道の勇気ある医師たち【... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiko)
2021-12-12 13:39:55
綺麗なお花ですね。
お友達と明るい時間を過ごされるのも元気が出ますね。良い日々でありますように。
返信する
Unknown (小径)
2021-12-12 18:59:52
eikoさん>ありがとうございます(^o^)
最近はお花屋さんも少なくなって、同じようなお花しか売っていません。
もう少し変化のあるお花が欲しいのですけどね。

友達と実際に会って過ごす時間はとっても貴重です。
本当に元気が出ます。
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事