チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

季節もの(^^♪

2017-12-25 10:18:19 | ぽてぽて

12月20日の水曜日。

昨日の疲れがどっと出て、午前中の用事をすっかり忘れ去っていた(・・;)

夕方になって、

12月13日にOPENした≪LADY M≫新天地の様子をみたくて、買物ついでに新天地まで足をのばす。

場所は、兴业路x马当路の角で以前は≪ZEN≫だったところ。(※ZENは兴业路上の黄陂南路寄りに移転してます。)

黄陂南路から向かうと、並んでいる人が見えるので直ぐわかる。

お店は、1階がショーケース、2階がcafe、店回りのテラス席で構成されていて、

列も、TAKEOUT、テラス席、2階室内席で別れて並んでいる。

向かった16時台は、TAKEOUTに並ぶ人は5組くらいで15分程度で購入できた。

今日のお目当ては、新しく登場した「アールグレイミルクレープ/75元」、「ガトーマロン/75元」、「フランボワーズチョコレート/68元」

値段は重々承知のうえで会計に臨むが、3個で218元はやっぱり心臓に悪い

持ち帰って、食後にダンナと試食した意見は、

ダンナの好み: マロン→チョコフランボワーズ→アールグレイ

私: アールグレイ→チョコフランボワーズ→マロン(↑写真の左からの順番)

で、好みがわかれるが、共通してたのは普通のミルクレープが一番美味しいってことでした

マロンは、クリーミーなお味で私的に濃厚さが足りないのでこの順になりました。

 

ケーキを買った帰り道、

Citysuper_TIMES SQUARE店に立ち寄り、

60元で売っていた結構見栄えの良い広島産剥き牡蠣9個入りをGet!

牡蠣鍋にしたら、ぷりぷりっと☆

陸奥八仙 黒ラベル 吟醸純米無濾過火入れ生詰め で美味ししくいただきました~(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿