Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

北京から帰りました

2008-03-03 20:05:09 | 海外旅行

2月28日から5日間の北京旅行に行って、本日帰りました。
旅行の報告は行程順に明日からアップする予定です。帰路、ラッキーにも機上から富士山が良く見えました。


北京空港を離陸するNH956便


レンズの焦点距離84mm(35ミリカメラ換算)で撮影


レンズの焦点距離300mm(35ミリカメラ換算)で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の撮影 | トップ | 北京旅行(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2008-03-04 15:31:53
お帰りなさい!綺麗な写真ですね?写真では富士山も滑れそうに勘違いします。
お天気も良かったようですね?お疲れが出ないようになさってくださいね?
Unknown (Dom)
2008-03-04 17:08:21
野いちごさん
雪まつりをサボって失礼しました。スキーに行きたいけれども、この時期は海外旅行が安いので、ついその誘惑に負けてしまいます。

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事