VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

短い休止期間が終わりました

2023-11-23 21:41:15 | ひとりごと

11月12日のWEリーグの記事についてコメントをいただきありがとうございました。ブログを始めたころとは状況が異なり、JリーグのハイライトはすぐにJリーグやセレッソ大阪のSNSで配信されるようになったため、ブログの役割はかなり前に終わったと感じていました。また個人的な状況の変化により、二度と更新をするつもりはありませんでした。

しかし、本日のWEリーグ第3節をヨドコウ桜スタジアムで観戦し、2試合連続のアディッショナルタイムの失点で連敗という悲劇的な結末を見たこと、試合後の選手の様子がかわいそうだったこと、WEリーグの記事はかなり少ないこと、からWEリーグについてはたまに書こうかなと思いました。このため1か月も経たないうちに再開することにします。すいませんでした。。。

今後は時々WEリーグについて書くことにし(Jリーグもたまに書くかもしれません)、あまり無理をせず続けたいと思います。引き続きよろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿