ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

本命の代役 ジョウビタキとモズ

2022-02-03 23:50:42 | 留鳥

時間を急いだので本命が出るまで待てませんでした。

代わりは最近はよく見かけるジョビ君とモズでしたが、愛嬌良しで可愛かったです。

朝日の中、女の子みたいなジョウビタキの表情!

 

 

 

 

 

 

モズがあちこち飛び回っていました。

 

 

本命さんを撮り損なってその後行くチャンスがありません。(--;)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョビオ君とモズ (korekore)
2022-02-04 06:32:30
この公園、今は本命さんの出はいいらしいですね。
あんなに何度も通って会えずにいたのに、今となっては信じられないくらいです。
ポッコさんもヤキモキされているのかな?
なんか、昨年別の場所で、狙いの鳥さんに会えずに8回も通ったことがありました。。。
結局ダメでしたけど・・・
鳥にまつわる話はいろいろありますね。
korekoreさん (ポッコ)
2022-02-04 15:41:49
そうそう、思い出しました。8回も!?
私なら到底3回ぐらいでギブアップ!
でもやっぱり今度こそと思いは募るばかり・・・

最近、あちこち、行きたいところが転がっているのですが・・・
皆さんのブログを指をくわえて眺めさせて頂いてます。(~o~)

コメントを投稿