yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

今月の雑草倶楽部(180回目)

2024-03-25 20:00:00 | 雑草倶楽部

毎月25日夜8時は雑草倶楽部の時間です~

青梅の梅の郷公園にて。黄色い水仙


福寿草


高尾でアズマイチゲ

ヒメオドリコソウも咲き始めました~


星の瞳 大好きな花です~
青くて小さいけれど、咲いていると嬉しくなります~


ハナネコノメ


ユリワサビ

 

庭に一輪のヒメリュウキンカ

何年も前に知人から頂いたのですが、いつの間にか咲かなくなりました。
根が生きていたのでしょう、突然に黄色い花が咲きました~
艶がある黄色い花に元気をもらえます。

小さな春の雑草から、芽吹きの力強さ・逞しさを感じます。

 

メンバーの皆さんのブログへは、左サイドバーから訪問できます。
どうぞ遊びにいらしてくださいね~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 庭の花だより~ハナニ... | トップ | 3月24日、八王子城跡・本丸跡... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kmori)
2024-03-27 00:13:14
今晩は!(=^・^=)
ラッパ水仙綺麗な瞬間を撮られていて
元気を貰えました~~♪
ヒメリュウキンカは珍しく新鮮です。
春のお花はどれも可愛いですね。

ハナネコノメ、壊滅状態の所と少し増えた所もありました。

コメントを投稿

雑草倶楽部」カテゴリの最新記事