SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

人生を変えるパワーが宿っているといわれる「聖地セドナ・ボルテックス」!!

2015-09-08 | プライベート

アメリカ・アリゾナ州・セドナには、、、

ボルテックスというパワーが溢れている場所(山)が7つあり・・・

それぞれに名前がついています。

 

今回7つ全部を巡りましたが一番険しい山が・・・

ここ「カセドラルドック」です。。。

 

(あったかい・・・・・

 

 

終点までは1時間半位・・・

日本人のガイドさんと、日本から一人旅できてらした方と頂上をめざします。

 

 

色んな形をした可愛らしいサボテンや・・・

 

 

天使のラッパというお花・・・↓

珍しい植物を観賞しながらテクテク歩きます・・・

 

大きなアリの巣・・・

 

こちらは・・なんと・・・大きなタランチュラ(クモ)↓  

ガイドさんも初めてみたと言っていました

野ウサギやキツツキにリス・・・

なかなか巡りあうことができないといわれている「幸せの青い鳥」・・・

 

頂上に近づくにつれて頭もカラダも心もクリアになっていきます。

 

 

途中・・・こんな険しい崖を登りますが・・・ ↓

 

 

終点までたどりついた人にしか味わえない景色が待っています↓

大地の迫力に感動・・・ここに来れたこと・・感謝の気持ちでいっぱいになります・・

 

 

ヨガを体験してみたいという事で・・一緒に登った方とヨガレッスン

初めてお会いした方ですが意気投合・・

 

 

 

 

 

 

今日のレッスン時もセドナ話で盛り上がりました。

皆さんセドナの写真を楽しみにしていますとのこと・・・(嬉)

まだしばらくセドナフォトは続きます。。。

ホテルやお食事写真も投稿しますので宜しかったら見て下さいね。。。

 

関東地方は雨が続いています。

レッスン時は、足下に気をつけて下さい。

 

ナマステ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 9月レッスンのお知らせ・・・... | トップ | 「芯」を保つヨガ・・・癒し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイです!(^o^)! (くま子)
2015-09-09 09:38:18
大自然の大きなパワー
写真からも伝わってきます!(^o^)!
私もいつか行ってみたい場所です
他の写真も楽しみにしています(^_^)/

今夜は先生からパワーを受け取りますね
返信する
くま子さんへ (hiromi)
2015-09-09 10:18:03
くま子さん!
セドナ! 凄いパワーでした!
ただいるだけでパワーアップできます。
(*^o^*)
もぅ~絶対行って下さい!(*☻-☻*)

夜レッスン、、、
お待ちしてます。。。
(^O^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-09 18:21:33
どんどん写真楽しみにしてます。
アンテロープキャニオンは行かれたんでしょうか?
ぐぐって見たらでみたら絶景ポイントでした。
アリゾナ州は西部劇が有名ですが、あの
ウォルトディズニーも住んでいるんですね。

ここで沢山の作品を考えたとか、、、、
返信する
コメントさんへ (hiromi)
2015-09-10 08:30:54
お名前・・・勝手にコメントさんとお呼びします。

アンテロープキャニオンは行ってないです。
次回行ってみたい!
(また行く気でいます

ウォルトディズニーさん!
ディズニーランド・・・ここセドナでひらめいたそうですね。

コメントさん!
どんどん写真投稿します
またみて下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。