SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

「芯」を保つヨガ・・・癒しのセドナは日本から13時間

2015-09-11 | プライベート

成田からシアトル空港まで・・8時間。

シアトルから乗り継いで・・フェニックス空港まで・・3時間。

機内ではスタバのコーヒーが飲み放題・・・

 

窓からみえる「天使のはしご」が綺麗でした ↓

(太陽光が雲の隙間から漏れた時にみえる光のカーテンの事・・)

 

そして・・フェニックス空港から車で2時間でセドナに到着です。

日本から13時間後・・・

みたことのない景色が目の前に現れます・・・

 

 宿泊先は「アマラリゾート&スパ」ホテル。

テラスやプールが素敵なホテルでした。

プールサイドで出会った赤ちゃんが可愛くて・・・

ずっと抱っこしていたい・・

我が子は双子だったのでいつも同時に二人抱っこ・・・

(余裕なかったなぁ・・・)

 

 

毎朝、朝食はホテルで食べました。

 

 

そんな朝食・・・↓ どれも美味しかったです。

 

メキシカンなお料理が多かったです。

白いのはチーズ・・↓

 

ホテル内にスパもあり・・朝ヨガも受けることができます ↓

 

 

昼食と夕食は・・・街にでたり日本から持参したお粥を食しましたが、

最後の昼食は・・・

セドナでは有名なホテル・・「エンチャントメント・リゾート」へ。

凄いボリュームですが・・・かなり美味しかったです。

眺めもよくて・・レストランだけでも訪れる価値あり

 

セドナは水もキレイで水道のお水をそのまま飲めます。

地元の食材を生かしたレストランや、

美しい景色を眺めながらゆっくり安らげるホテル・・・

ほんと、癒しとスピリチュアルの町です。

 

セドナマラソンもおこなわれていて日本人参加者も多いそうです。

来年は、2016年2月6日に開催。↓

http://www.sedonamarathon.jp/

 

 

エネルギーのパワーが強い場所では、

木がまっすぐ生えず・・・

地上からねじれ曲がるように上空に生えています。

 

こちらは・・サボテンの実。

 

ごろんと寝転ぶと・・・心身がすっ~と気持ちいい。

パワー充電中・・・

 

 

 

そして最後の夜は・・行ってみたかった街のレストランへ。

それはまた次回に・・・。

 

 

~週末のヨガレッスン~

 12日(土) 横浜青葉・江田スタジオ(担当・清水)

 13日(日) 二子玉川・玉川高島屋カルチャー(担当・清水)

       セブンカルチャー伊勢原(担当・福地)

 

ヨガは。。。

カラダをつかいながら・・・

やさしく、力強く、心身を安定させていきます。。。

 

「芯」を保つヨガでリフレッシュしていきましょう。。。

 

 

 ナマステ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 人生を変えるパワーが宿って... | トップ | ヨガの一番の効果は「内面の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セドナでヨガU+1F340いいですねU+1F609U+1F3B5 (H子)
2015-09-13 12:56:34
セドナ(アメリカ)行って来たんですねU+2708もちろんヨガレッスン英語で受けたんですよね(^_^)いいですね~(^o^)U+270C英語でヨガレッスン私の夢なんですよU+1F3B5山の上(Rock)でのヨガも自然からのパワーいっぱいで、写真からもなんだかみなぎるエネルギーがw私も機会を作ってそんなヨガしたいです。素敵な風景(写真)&先生ありがとうございます(^_^)
返信する
H子さんへ (hiromi)
2015-09-13 13:26:03
セドナでエネルギー充電してきました。
ヨガも受けてきました。
勿論レッスンは英語でした。
先生の言葉の流れが優しくて・・
気持ちよくカラダが動きました。

H子さん。
英語でヨガレッスン!
夢を叶えて下さい。
(^O^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。