風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

もういくつ寝ると

2023年12月26日 | 美味しい話

今年も残すところあと僅か。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなお客様 | トップ | トマトジュース »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このラーメンも (ごんべ絵)
2023-12-31 03:22:31
美味しそうですね。
米沢ラーメンですか?
先日注文したラーメン・・・米沢ラーメンをと思いましたが、(私は乾麺が手術後食べられなくて)生麺の喜多方ラーメンに変更しました。
なかなか美味しく食べています。
一食は食べられず麺はいつも三分の二ほどですが・・・。
ごんべ絵さんへ (やま・ゆり)
2023-12-31 21:46:36
喜多方ラーメン、美味しいですよね。
美味しく食べられて良かったです。

画像のラーメンは、米沢ではありません。
西武秩父の、とあるラーメン屋さんです。
ストレート麺でした。美味しかったです。^^

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事