風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

出来た!

2024年03月10日 | 編む・作る

オパール毛糸2柄を、繋げて編んでみた。

時間の合間にやって、やっと出来た、春先に良いかも♪

色んな色が入ってるから、何でも合うかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚汁弁当 | トップ | カレースープと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとう! (みどりん)
2024-03-11 08:41:59
こんにちは。
オパールで可愛いのが完成しましたね。
頭から被るスヌードでしょうか。
たっぷりしていて、温かく包んでくれ
活躍しそう。

やまゆりさんの真似して編んだ長方形2つ合わせたもの、袖なしベストにして今も着用、簡単でとても便利です。
また教えてくださいね。
みどりんさんへ (やま・ゆり)
2024-03-13 22:35:48
コメントありがとうございます。
スヌードが出来上がりました。
春風の強い日とか、首が温かいといいなぁと思って。

長方形のベスト、私も職場の休憩で羽織ったりしています。
長方形なので、ひざ掛けでもいいし便利です。
好きで買った毛糸や生地は、ちゃんと形にしようと頑張ってます。
変なものばかりですが^^。

コメントを投稿

編む・作る」カテゴリの最新記事