田舎人の徒然日記

退職後を故郷で暮す1948年式男の書き散らし

また病院

2022-05-20 | 日々の暮し


午前中は病院へ。
入院前のPCR検査と「お薬調査」である。
短時間で終わったので理髪店に寄って帰宅。

病院の駐車場は三か所あるがいつも盛況。
閑古鳥の鳴く日はないんだろう。
故障中の人が集まってくるわけでボクもその一員だ。
これだけ同類がいると何故か落ち着くものである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで昨日カミサンが草刈り練習をしたことを記した。
今日、ゆっくりと出来上がり具合を見に行った。
(嫌な奴やね)



「ヘビがいたら分かる状態やからあれでいいぞ」
やる気を削ぐ訳にはいかずそう言っておいた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ (徒然)
2022-05-20 18:49:34
奥さま頼もしい
旦那が故障していると
奥さま頑張るのですね

008さんもガンバレ
これしか徒然には言えない
Re “徒然” さま (ジイ008)
2022-05-21 23:39:06
ありがとうございます。
頑張りますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。