ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

ねまにゃ・ぶちちぇびっち

2024-03-28 05:01:00 | 日記
東京ファンの中でも一、二を争う遠方在住のネマ。


もう44歳か・・・時は流れるものですね。

2013年の夏の事、小平でネマに
「Summer is your season!」
と、声をかけたところ、
ネマは頭をさすりながら
「暑いわ!」
と笑顔で英語で返したことを思い出します(笑)

でも冬は冬で「寒いわ!」って言ってたけど(笑)
実際小平ではニット帽をかぶって練習してましたw

2017年に来日した時も変わらずエレガントでした。





その時に預かった、
東京ファンへのメッセージをもう一度。
インスタのフォロワーさんに文字起こしと
翻訳をして頂きました。大感謝です。




平時に戻ったら早速来るよね?w
 

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
 
通気性の良いマスク(楽天)


通気性の良いマスク(Amazon)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。