村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

須賀川市釈迦堂川の桜

2014年04月19日 22時27分52秒 | 日記

昨日仕事を終えてから須賀川に出張。

須賀川の夜を満喫し今日の仕事をちゃっちゃとすませてどこかへ行こうかと須賀川ICに向かう途中で最高の景色に遭遇した。

昨年もここの桜を見て会津鶴ヶ城の桜を見にいったような気がする。

今年は最高の日に遭遇することが出来ました~(^o^)/

桜が満開で風が吹くと桜吹雪が最高にいいですね!!

暖かくていい天気。

ここで酒飲みながら花見して~!!

昨日、南相馬を出るときは南相馬の桜は終わりに近く緑が多くなっている

山を一つ越えて飯舘村に入ると桜が満開。

それだけ気候が違うんですね。

須賀川の桜が俺を待っていてくれたような気がしますよ。

馬事公苑の桜も最高の時に見ることが出来たし、ここの桜も最高の時に来ることが出来ました。

今年は桜に恵まれたようなきがしますね。

ここからどこに行ったのか?

疲れたから明日のお楽しみに!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿