No tennis, no life!

努力無くして前進無し。テニス無くして人生無し!

錦織 モントリオール2R (結果あり)

2015-08-12 18:11:52 | ATP
余裕の勝利でした。先週の疲れや、体の痛みがあるのでは?と心配していましたが、まさに格の違うテニスで、6-3、6-3のストレート勝利。ピンチになったら、勇気を出して「錦織、がんばれー!」と日本語で叫ぶぞ、なんて思ってましたが、そんな場面は一度もありませんでした。さすがトップ選手。

次の相手はベルギーのゴファンに決まりました。ゴファンとは、マドリードでも対戦し、目の前で観戦しましたが、高速ラリーの応酬がほんとに楽しかった!
ハードコートで、またあの戦いが見れるかと思うと、今からワクワクします。
もう一方の相手はクエリーという長身ビッグサーバーだったので、ゴファンが勝ってくれて、ほんとに良かったです。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オギちゃん)
2015-08-13 09:01:14

>・・・次の相手はベルギーのゴファンに決まりました。・・・

良かったですね。
2回戦の戦いぶりをもってすれば、次も大丈夫そうな気がします。

昔と違って、少々ファーストサービスの入りが悪くても
安心して見られる様になりましたね。

また楽しい観戦記を待っています。
返信する

コメントを投稿