世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

黄金体験アドベンチャー

2009-12-03 13:21:45 | game
囲炉裏さんまったり実況プレイシリーズにて度々登場した、PS2用ゲーム
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風』の映像に触発されて買っちまったい!

自分がゲームを購入するのは、2年半前の三国志Ⅷ以来となる。
その前に買ったのはSIRENなので、もうかれこれ4年くらい前か?

原作である『ジョジョの奇妙な冒険 第5部』は、週刊少年ジャンプ連載中に
一通り読んだのだが、それきりなので結構曖昧にしか覚えてはいないかも。
ゲームの内容は原作通りみたいなので、思い出しながらプレイしてみよう。


話は変わるが、先日何故か『にゃんこい!』の夢を見てしまった・・・
アニメぱらだいす!のゲストが今井麻美さんだったのが原因だと思うが
その夢がやたらと楽しかったので、目が覚めた瞬間に凄い鬱になったぜ・・・

いっそ眠りの家へと誘って、この身を煤にしてくれ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿