世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

狩宿大橋

2008-05-13 19:39:45 | 心霊・怪奇
昨日、SSBと共に人穴のバンバア穴を探しに行ったのだが、
そのついでに予定には無かった狩宿大橋へと寄る事となった。→地図←
人穴へ行くために通った道の、すぐわきに有ったので到着は簡単だった。

SSB曰く数日前に飛び降り自殺が有り、訪れた日の前日に
警察がその現場検証をしたばかりだとかなんとか・・・

これが狩宿大橋。


橋の上は歩道の無い片道1車線道路。下の沢までは、結構な高さがある。

こりゃあ落ちたら一溜まりも無いだろう。

左の画像が南側、右の画像が北側の風景。山が険しい。

しかし、どうやってこんな所で飛び降りた人を発見するのだろうか・・・

鉄骨の上に、真新しい足跡がある・・・生々しいな(((;゜Д゜)))

橋のすぐ近くには、狩宿の下馬桜が。特別天然記念物なのね。

狩宿の下馬桜付近から眺める富士山。

天気予報では曇りのち晴れだったのだが、今にも一雨来そうな曇天。
怪奇スポット巡りとしては、最適なシチュエーションだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿