全国らーめん戦記

多摩地区中心に出張・旅で食べたらーめんの備忘録。最近は年間600杯以上。
#全国らーめん戦記 #ラーメン

ら~麺楓(八王子市)

2005-04-30 22:26:25 | らーめん(東京多摩地区)
2005年4月30日(土)
22時ごろに那須から帰ってきたが
昼飯を一杯食べたのでお腹は微妙な状態。
しかし
うちの嫁お薦めの北浦和「ばんだい」
で美味そうにらーめんをほうばるシバオの写真に触発され
「楓」に行き、
いつものようにワシらーめん、嫁つけ麺。
うまかったぁ!
塩・とろ肉楓麺1000円あじ玉100円、つけ麺730円
場所:八王子市大和田町5-10-1
★★★★

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野ハイウェイレストラン軽... | トップ | 風の玉三郎(八王子市) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおきいやま)
2005-05-02 18:17:30
シバオ達はラーメン食って帰ったんだ。俺には連絡無かったよ。5月8日に所用で八王子に行くけど、「楓」営業してるかな?
Unknown (おおきいやま)
2005-05-02 18:18:17
シバオ達はラーメン食って帰ったんだ。俺には連絡無かったよ。5月8日に所用で八王子に行くけど、「楓」営業してるかな?
残念。 (watarujin)
2005-05-02 23:35:19
日曜は楓の定休日だよ。

サカポンの近所で食べたらしい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。