雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

シューレース変更

2010-12-18 | そのほか

先日購入したLAV WORKSのブーツですが、うーんちょっとインパクトが欲しい。

付属のレースカラーのトラはいまいちありきたり。

どうせ珍しいブランドのブーツだし、ここは色身を変えたろ。

 

で探したのが、Danner用のシューレース。

いろんな種類があるんですね。

購入前に決めていたのはBLUE。

写真の色具合でもしかすると違うかも知れんけど、すっきりさわやかかな??との思いもあって。

でもよくよくみるとGREENもいいしNAVYもいい。

 

散々悩んだあげく奥さんにヘルプ。

すると一言。

「NAVYがBEST」

 

サンキュー、ハニー。

これで決断したのがトップの写真です。

フラッシュの加減で若干明るめにうつっていますが、もう少し落ち着いた色。

全体的にしまりが出たかも。

 

ちなみに最近おニューのデニムを買いました。

なつかしのLEE RIDERS 101-Z STRAIGHTです。もちMADE IN JAPAN。

ウエストでかいのでホントにデニム探すのも一苦労。

行き着く先は定番になっちゃいます。

 

いやいや、このニューブーツはニューデニムにぴったり。

気持ちいーなーっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿