雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

お買い物

2010-12-06 | そのほか

あ"------って叫びたいくらい、色々と迷う日々。

何度と無く繰り返した「何がしたいんか、俺は!!」

 

 

・・・というストレスの発散で、毎度お馴染みショッピングへ。

まあボーナスも出ることだし。

 

土曜は近所のショッピングモールに行きました。

Yuさんが100均で、なにか買いたいそうな。

 

で目的を果たしうろうろしてると、広場でなにやら移動販売のお店が。

覗いてみると、アメカジグッズが売られています。

大阪市内でいくつか展開しているショップのよう。

冷やかしで見てたら、写真のブーツが。

 

LAV WORKSなるUSAのマウンテンブーツ。

ソールはDannerでお馴染みVibram社製。

 

へぇー。結構カッコいいじゃない。

スエードのブーツも欲しいんだよね。

高いのかな?

 

と思いつつ見ると10000円。

 

おっ!こりゃ買いだっ!!てな感じで、お買い上げ。

一応そのショップでの定価は42000円程度だったので、どんだけだよ!と突っ込みつつも喜び一杯。

まったく知らないブランドですが、HAND MADEらしく(見ても良くわかんない・・・)、Susanさんからのメッセージが付いていました(笑)

 

 

早速日曜に履いて、今度は奥さんの希望でナンバへ。

12月に入って、Xmasの町の雰囲気の中で買い物がしたい!とのこと。

 

なんばパークスのBshopあたりを見てまわろうと思っていましたが、あまりお気に召したものがない模様。

いろんな店を回りましたが、改めて思うけどパークスって大きい・・・。

 

そうこうしてると、我が家の大好きBAG'n NOUNで気になる商品。

NAP SACKなんですが、BAG'n NOUNのものって無地がほとんどなのに、柄入り。

これをえらい気に入ったご様子で、結局ご購入。

写真は今度掲載しますが、かなりいい。

 

でもって帰ろうと降りたところ、2Fで今度は私が足を止める。

QUADROでフードカーディガン発見。

なかなかいい色だったので、前日に引き続き即決。

超満足な週末を過ごしました。

 

 

なおお昼は東京トンテキを初めて食す。

なかなかおいしかったです。

ボリュームかなり満点。

女性一人でも大丈夫な綺麗なお店でしたよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿