雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

デート

2016-01-30 | こども

今日は2週間ぶりのウクレレのレッスン。

奥さん外出するので、Yuさんはどうするのか聞いてみたところ、

「パパについていく」

とのこと。

ウクレレのレッスンに一緒に入れさせてもらいました。

必死に練習する父を横目にYuさんは3DS。

 

その後蕎麦を食して、Yuさんのお買い物にお付き合い。

本屋でマンガの単行本とJC向けのファッション雑誌をお買い上げ。

 

あとはお洋服を観てみたいとのことで、Yuさん御用達のお店へ。

しかし今ひとつ食指が伸びない様子。

春から中学生になるので、このお店から卒業なのかな。

 

そう言えば私のコートも無事修理完了とのことで、取りに行ってまいりました。

きちんと仕上がっていました。

Yuさんは店員から

「大きくなったねー」

と言われていました。

低学年の時からこの店に付き合わせていたので、店員ももう顔なじみです。

 

さて父親とはいつまでお買い物に行ってくれるのやら。

父はいつまでも一緒に来て欲しいのですが^^;

 

 

 

↓ ポチっとお願いします  

blogram投票ボタン 

 

フリージャズ、ボサノヴァ、ウクレレ、ラグビー、サザンオールスターズ、靴下


最新の画像もっと見る

コメントを投稿