雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

年末ジャンボ

2004-12-15 | そのほか
今日は昨日までのトラブルの目処も立ち、早々に帰宅できました。

帰りに新橋駅を通ると年末ジャンボの声が。
そういやもう売り出してだいぶ経ったけど、今年はバタバタしてて買うのを忘れていました。
「発表までのドキドキ感を味わうだけだよ」とクールを装いつつ、毎年本気で「今年は当たるんじゃねーの?」と期待を抱き続けてます。
いままで宝くじで当たった最高額は1万円。
「どうせ・・・」と思ってても、買わなきゃ当たんない。

当たったら、そうですねぇ・・・・・まずは旅行ですね。
2週間は休むでしょうね。
Yuもいることだしハワイかオーストラリアあたりでゆっくりするのが楽でいいですね。
それから家の購入計画を立て始めるでしょう。
車は今年買ったばっかりだしまだいいか。

・・・・発表日まで今年も本気でドキドキできそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿