雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

上手く動けない

2016-10-12 | そのほか

昨日同様、今朝も少し朦朧としていて、外出できず。

夜中に目が覚めて、そこから上手く睡眠が出来ていないせいですね。

一日休むと体が動かず、結果昼横になってしまい、夜の寝付きが悪くなる、で朝辛いの悪循環ですね。

気候変動がきつい時期ゆえなのでしょうが、これじゃあまずい。

どこかで無理してでも一度リズムを戻さないと。

明日は病院にも行かなきゃいけないし、確実に朝起きなければ。

そしてリワークでカリキュラムを受けないと。

 

とは言え、家でぼーっとしていたわけでもなく、聴きそびれているジャズ盤を片っ端から聴いていました。

しっかり聴かないと、ただでさえ拙いレビューがもっとひどくなるのでしっかり聴きました。

まあこういう時間も必要なんでしょう。

神様が、お前ジャズ聴いとけ、ってことなんだろうと都合のいいように解釈して、明日こそはしっかり動きたいと思います。

 

そーいえば、今日水泳行けなかったのは心残り。

こうやっていかない日が続くと、飽きちゃう性格なので、これも早めに行かなきゃ。

今度の年末に友人と会うときは、ものすごく痩せるとです。

で、心配した友人が「umekouそげん痩せてどげんしたとー!!」と聞いてくれることが年末に向けた目標です。

そのためにもここはしっかり体を作らねば。

また食事も野菜の量を増やしています。

 

復職は当面の大きな目標だけど、最終目標ではない。

最終目標は家族・友人とのんびり愉しみたいときに愉しむこと。

そのための復職なので、まず第一歩に向けて調整していきます。

 

 

↓ ポチっとお願いします  

blogram投票ボタン 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿