雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

思わぬ効果

2011-07-27 | そのほか

今日産業医との面談。

とりあえずもう一月時短勤務でいきましょうとの結果。

 

まあボチボチやっていきます。

 

ところで時短勤務の思わぬ効果。

それは私が早く帰ってくるため、夕飯も早くなるのと、Yuの面倒を私が見るため、奥さんが夜トレーニングがてらのウォーキングに行ける事。

学校やってるときは、午前中などにウォーキングをしていた模様ですが、すでに夏休みゆえ基本的にYuが友人と遊びに行かない限り、家でYuと二人っきり。

なかなか手が離せないところにパパご帰宅、と言うわけです。

 

災い転じて何とか、ってやつですかね。

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棚ボタ(^^)って事ですね! (ママボン)
2011-07-29 11:40:03
 世の中の、御家族の大半は、なかなか旦那様は仕事中心が常で、家族の時間が持てないんですよね。(私の周りも、そんな御家庭が多いです

 体調を崩しての今の現状なので、それを喜ぶべき事ではないんでしょうが、物は考えようです。ママさんも、umekouさんの事をきっとたくさん心配してる中でのストレスもあることでしょから、リフレッシュに時間が持てる・・・結果、家族の良い循環が生まれることとなるんですよね

 Yuちゃんも、とってもうれしいんじゃないですか、パパとたくさん一緒に居れるんだから
  
 気持ちを軽く いい時間を過ごしましょう~ 
   
返信する
そうですね^^ (umekou)
2011-07-30 22:07:09
今は家族との時間がとれているのが何よりです。
恐らく通常であれば、なかなか夜一緒に遊べることはないですからね。
この時間をありがたく使いたいと思います
返信する

コメントを投稿