雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ついにiPad2導入+α

2011-10-30 | そのほか

今日ついに買いました。

iPad2。

今日家電店に行き、いろんなタブレットPCを見てきました。

また携帯コーナー・情報家電コーナーを行ったり来たりして、価格の確認をしました。

タブレットを使うのは奥さんなので、使い勝手も加味しました。

 

結果Wi-Fi接続しかしないので携帯会社は回避。

家電コーナーで迷った挙句、iPad2 Wi-Fiモデルを購入しました。

 

買ったはいいけど、早速Yuのおもちゃに。

とりあげて、無線LANの設定をして使えるように。

 

んでついでに私用のノートPCも買いました。

家のPCも7年経過したし、3万で買えたので。

 

心機一転ネットライフが使えそうです。

今データ等の移行中。

結構時間かかるな・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2011-10-31 05:38:47
いいですねipad2。
奥さんにもきっとたやすく操作できることでしょう。
先進の技術なので購入して良かったと思います。
存分に楽しんで下さいね。
ありがとうございまーす^^ (umekou)
2011-10-31 13:09:18
家内はご機嫌でiPadを使っています。
娘との取り合いです^^

コメントを投稿