雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

Bru Na Boinne 子煩悩レスラー Tシャツ

2017-07-30 | ファッション

やっと手に入りました。

Bru Na Boinneの「子煩悩レスラー」Tシャツ。

 

 

Bru Na Boinneでは「名優」とも言える覆面レスラー。

20週年を迎えたブランドの中でもひときわ際立つキャラです。

少し緩めの大きな体で、なおかつ子煩悩と言うキャラ設定。

前のTシャツでは子どもが赤ちゃんでしたが、今季は少し大きくなったのが微笑ましい。

 

 

 

娘を持つ父としてこのTシャツは是非とも入手したかったですね(笑)。

先日このTシャツを着て友人らと会ったのですが、すごく評判良かったです。

キャラクターの可愛さとともに、Tシャツの作りや丈感なんかも。

また私はあまりキャラクターモノを持っていないので、新鮮に写ったようです。

決して「出オチ」ではなく、長く着られるキャラクター。

この夏から着倒します。

 

子煩悩レスラー=umekou

と呼ばれるその日まで。

 

ちなみにこのTシャツは最初にリリースされて買おうと思ってセレクトショップに行ったら、すでに売り切れ。

ほかのショップにも見に行ったのですが、サイズなし。

諦めなきゃいかんなぁ、と思った時にショップの店員さんから「今度ブランドさんが少しだけ再生産するらしいですよ」と教えてもらったので、速攻予約したもの。

1ヶ月近く入荷待ちました。

で、再生産したものはラベルが違うんですよ。

 

 

普段は赤なのに水色。

待った証です。

 

 

 

↓ ポチっとお願いします 

blogram投票ボタン  

 ブログランキング

ブロトピ:ブログ更新しました