ピアニスラー

ゴールド・フィンガー、ハイパー・ピアニスト矢沢朋子のブログ

5年ぶりのAbsolute-MIX 2010

2016年10月01日 | 音楽

まだチラシは手元にないんですが情報解禁になりました〜

 

Talk Concert 矢沢朋子 piano+plus Ticket Pay

 

このチラシは2010年の東京のコンサートでのチラシでした。さむーい2月で雪の季節。

CDのジャケにもなってます。

暑い夏が続いて忘れてますが、沖縄では今年の2月、雪が降ったんですよ。台湾でも。

 

Absolute-MIX自体は:ついに劇団ひとり状態になってますが、2001年に発足してから2010年まで、海外から様々なアーティストを招聘したりコラボしていた先駆的かつオシャレなプロジェクトでした。VJともコラボしてたんだからね。10年ひと昔とはこのことか

 

ピアノプラス piano+plus:は、沖縄に来てからのプロジェクト名。

 

土地柄に合わせて、エッジな部分をだいぶ丸くして、トーク・コンサートを基盤にしています。コラボは減りましたが、ゲストをお呼びしてトークをしていました。今回はヤザワのCDレコ発ということで、自分で話して弾くし、よろしければツーショットだけといわず集合写真も取りましょうよ? 

歌うかどうかは思案ちう 

 

11月17日解禁のボジョレー・ヌーボー2016のオーガニックと、+HOLICのロー・チーズとスイーツがお供です

ワインもチーズも東京からの移住組。今回の幕間のロビーは、東京を抜いて・世界・最先端になったと思う。この取り合わせでのイヴェントというのも一期一会。

  by +HOLIC

Made by +HOLIC

お待ちしてますよ〜  (植物性)チ〜〜〜ズ      

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジカルミステリーツアーの... | TOP | Talk Concert 矢沢朋子ピアノ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 音楽