エッセイ  - 麗しの磐梯 -

「心豊かな日々」をテーマに、エッセイやスケッチを楽しみ、こころ穏やかに生活したい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (kei)
2016-10-30 22:27:48
日による寒暖差もあって体調管理も難しい晩秋です。
その後お加減はいかがでしょうか。
一日も早いご回復に専念されてください。
お大事になさってくださいね。
一日も早い復調をお祈りします (さんたろう)
2016-11-04 11:37:08
御免なさい。ご無沙汰申しあげてお師匠さんの体調を崩されたこと知るのが遅れてしまいました。

実は私もちょっと老化が進み惑うことなどあってブログを休んでおりました。sasanohaさんに教えて頂いてびっくりしてとても心配しております。

どうかどおか一日も早く復調なさってお元気になられることをお祈りしております。



keiさん、さんたろうさんへ (Unknown)
2016-11-06 13:21:47
ご心配おかけしました。
ブログに書きましたが、あらためて健康の大切さを痛感しています。
季節の変わり目、どうぞご自愛ください。
ありがとうございます。

コメントを投稿