疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

梶原誠さんが捕まった!

2023年12月02日 | Weblog

この方は、絵の世界では、結構名のある人なんだけど、

なんてことを、、してくれたんだ💦

はあああーーーーー??💦💦

一体どうしてしまったんだ!?梶原さん!?


何度かお会いして、鉛筆画の描き方とか教わったこともあるが、

いろんな所で指導者として立ってる人物が捕まるのは、

絵の世界ではなかったし、まさかこんな事やらかすとは、、、!!

愛想の良いめちゃイイ人って感じだったんだけど、、、信じられない。




チヤホヤされて、上ばかり見て、足を踏み外して転落していく人だったのか、、??

結局、ダメな人だったのか!!!?なんでだーー!??






  







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木秀将氏の絵手紙 | トップ | 12月の月例会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事