疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

猛暑日!!

2023年07月10日 | Weblog




外の気温は36℃になっている。
本当の猛暑日になった。

エアコンをかけて30分経つけど部屋の温度は33℃
なかなか 室温が下がってくれない。
これでまだ7月前半というのだから恐れ入る。


実は昼から弓の稽古に行こうかと思っていたのだが、
この暑さの中で外出するのは自殺行為に等しい。

夕方6時からまた 道場が開いているらしいので、
様子を見てから行くかどうか決めよう。

それにしてもこの猛暑日 というのはとんでもない💦


北九州では 線状降水帯が発生して豪雨になっているようだ。
福岡の人が「こんな雨降ったことがない」とネット記事で言っていたが、
東京は東京で7月にこんなに暑いのはちょっと経験したことがない。

もはや 電気代などかまっている余裕はない😵💦










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨バテじゃ! | トップ | これは可愛い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事