疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

日曜の夜に起こった・・怖い出来事!

2019年04月28日 | Weblog
日曜の夜8時ごろ、ご近所で、警報ベルが鳴り止まない。

行ってみると、人だかりが出来ていた。


文章では伝わらないので、いつもの漫画にしました。

東京に来て●●年経ちますが、さすがにこんな事は初めてです。










最初だけ、芝居でもやってるのか!?ぐらいに思ったんですが、

ホンマもんの騒動とすぐにわかって、心臓がバクバクしました。



結局、警報ベルは、20分くらいずっと鳴り響いていました。

どうやら、男が女を監禁して、暴力をふるっていたようですが・・

でも、なぜ助けを求めていたはずの女は、警官を見ると逃げるように走り出したのか?

あの非常ベルは、一階にあったもので、誰が押したのか?もしかしてアパートの他の住人か?

ご近所でこういう恐い事が起きる・・・これが東京・・・・。


訂正:「人殺しがいるの」の部分は、本当は「殺し屋がいるの」でした。どちらでも怖い



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『千年の恋 Ⅱ』ほぼ完成。 | トップ | 鉛筆画「花のいろ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事