モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第42節 対札幌 0-3 南コーチの言う「10連勝」終了!

2007-09-26 22:42:52 | モンテディオ山形
今のモンテは、先に失点すると勝てませんねぇ・・・・

これからの見所は、「先に失点するかどうか」。これで強いモンテか、弱いモンテか決まってしまう。

特に札幌が強いとは思わなかった。あれぐらいなら、昨年のうちの方がいい面子そろってたなー。
でも、とうとう今年も勝てなかった。いいようにやられたよ。
考えてみれば、04年は逆の立場だったけどねー。

でも、ダヴィ。あんまり活躍すると、来年ラモスに連れて行かれちゃうぞ。

南コーチのことだから、たぶん、明日のホワイトボードは、「いける!!9連勝」になってるよきっと(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第41節 対徳島 2-0 南... | トップ | 第43節 対福岡 1-2 ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿