モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

J1昇格PO準決勝 対清水 0−0 らしい試合は、らしくない結果で散る

2023-11-25 16:14:00 | モンテディオ山形
まぁ、最大の見どころは後半AT。
泉が左サイドをぶち抜いて上げたクロスのボールが、
ゴール前の混戦からぽっかり空いたバイタルへ。
そこへ猛然と突っ込んできたコニタンが渾身のシュート!

勝利の女神が最後の最後に与えてくれたチャンスでした。

これが決まれば5連勝中のモンテの勢いそのままでしたけどね。

前半からモンテらしい攻撃で、
清水ゴールを何度も襲いました。

前半スコアレスもこっちのペースだと思ったんですけどね。

勝ちを急がない清水のペースに最後まではめられてしまいました。

ヤマちゃんもとおやも、しっかり爪痕は残してくれました。

ここにきて、アユと天ちゃんがいたらどうだった?なんて無粋なことは言いません。

悔しい、ただただ悔しいですが、
これも結果。
清水にも拍手だし、
ここまで連れてきてくれたモンテにも大拍手です。

お疲れ様でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PO準決勝清水戦は明日。前へ... | トップ | PO準決勝清水戦を振り返って... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸深く期する (Blackmamba5648)
2023-11-25 19:58:19
 臥薪嘗胆

 捲土重来

 渡辺監督 目が赤かった

 主さんも お疲れ様でした

コメントを投稿