笛吹き朗人のブログ

器楽は苦手でしたがサラリーマンを終えた65歳から篠笛を習っています。篠笛を中心に日々のリタイア生活を紹介します。

アクセス・ランキングで、一万番以内を達成

2016-05-13 21:36:40 | 日記
gooブログでは、それぞれのブログの閲覧IP数・閲覧PV数により、ランキングを点けて毎日、毎週、発表しています。


アクセス用のパスワードを使い、自分のブログの編集用ページにアクセスすると、見ることができます。


是非とも、一万番以内に入りたいと思ってきましたが、これまでどうしても達成出来ませんでした。


ところが、先ほど見ましたら、5月12日(木曜日)に、閲覧訪問者が127IP、閲覧数が422PVで、ランキングが9485位となりました。


読者の皆様に感謝します。


今後もよろしくお願いします。


ブログ・「笛吹朗人」(検索)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国巡礼者の像 | トップ | 富士山の山菜を楽しみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事