藤森照幸的「心」(アスベスト被害者石州街道わび住い)

アスベスト被害者の日々を記録。石綿健康管理手帳の取得協力の為のブログ。

犬派、猫派、貴方はどっち派?

2017-12-06 06:44:55 | しごとの思い出

私は猫派である、ただし雪の日だけ。

こんな日は、

コタツが無いので、布団に潜り込み「家宝は寝て待て」方式だ。

「わが思い、書きたいことは多けれど指先凍え、書くにかかれず」

日がさして、暖かくなったら再度記事を掲載します。 サムー・・・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2017-12-06 09:30:17
ひゃ-!雪だったそうですね。猫でなくてもそんなに寒いのは苦手です。

奥様の喉の調子、少しづつ回復されることをお祈りしますとともに、心よりお見舞い申し上げます。
何か慇懃な口調になってしまいましたが、今は本当にお辛いだろうとお察ししているところです。
変な空間になってます (藤森 照幸)
2017-12-06 16:31:37
奥様のおしゃべりが無いので「しんー」。 静かな空間になっています。 命には別状無いので「こんな生活があっても良いかなー」の感じです。 

コメントを投稿