暇人の独り言

闇間近な人生を送る日々に

バアサン たまには褒め言葉

2013-08-07 12:17:29 | 日記
会陰部を見てよ!とばかりの極短のスカートをはき、座席に大股で腰掛ける若い♀or若作りの♀達に、10cm位のハイヒールを履くのが流行である。一昔前ならこの手の靴を履き歩く♀は少数派で、腰を落とし膝を曲げていた。この夏は、美・作り美・並美♀が長or短・細or太の脚に高いヒール靴を履き、膝を伸ばして歩いていく。その姿を目にし始めた頃は、「おおっ! 人類は進化した。」と感じたが、ハイヒールが工夫された結果かな

 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-08-13 14:32:50
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(o⌒∇⌒o)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ

コメントを投稿