AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

秋葉原でアイドルを見る(ナッキー)

2013-11-16 09:15:57 | さくらシンデレラ、など集中掲載グループ
秋葉原でアイドルを見る(ナッキー)

昨日は午後半休をとり持病の治療で医者に行った後、時間があいたので、秋葉原に行ってみました。

ドラッグ&カフェ
17:00~スチームガールズ
17:15~アリス十番ライブ
17:35~かなでももこ
17:45~スライムガールズ
【予約会&握手会】
17:15~スチームガールズ
17:30~アリス十番

初めて見ました。喫茶店にステージがあり、その前でアイドルが歌う。
前座として、カフェのメイドさんが歌唱(1名)とダンス(2名)
料金はコーヒー一杯450円だけ。
立ち見のお客さんは無銭。
座って観れる上に、テーブルなので、自分の前に視界を遮る他のお客さんの頭がなく、よく見えました。こんなに安く、そこそこ楽しくアイドルを観ることができるシステムが素晴らしい。

17:30に席をたち、スチームガールズと~アリス十番の物販を見ました。
17:35 ドンキ前
17:45 ドラッグ&カフェに戻る 17:50まで立ち見観戦。
18:00-18:45  akibaカルチャーズ劇場で、アイドルストリート TOKYO TORiTSU これで委員会(略称とりつ)こちらも座って見られました。
ここからAKB48チームKのモニター観戦行こうか考えたけど、座って見られないので断念。

17:35-17:45ドンキ前に行ったのは、フラップガールズスクールのビラ配りに遭遇できるのではないかという期待。かないませんでしたが、テッドさんは17:50遭遇したようです。

↑メンバーツイッターの写真です。

フラップガールズスクールのビラ配りは、公開レッスン日(水曜、土曜)の前日が多いという傾向はつかんでいるのですが、告知がないので、待ち伏せするしかありません。メンバーのツイッターでビラ配りがあったことは分かるのですが、ツイッターを見てから秋葉原に行ったのでは会えません。
メンバーと運営のツイッターを過去にさかのぼって調査結果以下。
10月8日火曜日夕方、道江、坂本
10月9日水曜日昼、高野
10月10日木曜日昼、青山、横山、道江
10月11日金曜昼、、青山、高野
10月12日土曜日昼、6人全員
10月14日月曜日昼、横山、道江、この日の夜は定期ライブ
10月29日火曜日夕方、横山、道江
11月7日木曜日夕方、横山
11月8日金曜日夕方、青山、道江
11月12日火曜日夕方、横山、道江
11月15日金曜日夕方、17時50分、青山、高野

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラップガールズスクールの... | トップ | フラップガールズスクールを見て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さくらシンデレラ、など集中掲載グループ」カテゴリの最新記事