AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

AKB48 握手会:なっちゃん こと 平嶋夏海さんから、逆質問 (ilovenacchanさん)

2008-10-23 17:30:58 | 平嶋夏海
昨日は、18:30 なっちゃん こと 平嶋夏海さんの握手会
19:30 シンディ こと 浦野一美さんの握手会 両方参加しました。

シンディの握手会では、話したいことが3つ。事前にシナリオ考えて臨みました。

中野ブロンディーズ 見に行きます!
握手会に参加したいけどできない友達(女性)からの伝言
自民党総裁選挙の手紙読んだ?

これを、あの短時間で達成した時は、私はひょっとして、上級者 と自画自賛でした。

一方、平嶋夏海さんとの握手会は、初めてではないし、自然体で臨みました。

なっちゃんへのファンレターには、本名とペンネーム(ilovenacchanでなく、別のペンネーム)を併記して署名していますが、握手会で、ペンネームの由来について聞かれました。

話すと長くなるので、「ファンレターで回答します」と答えて、次の話題へ。
メールブログの Q & Aコーナーで、何回か、平嶋夏海さんが、私の質問に答えてくれたので、今日はその逆。すぐに回答を書きました。(今日、シアターに届けます。)

(続く)

ilovenacchan
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日東京スポーツ AK... | トップ | AKB48 10月22日 握手会 柏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平嶋夏海」カテゴリの最新記事