AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

渡り廊下走り隊、12月25日解散。(ときめき研究家)

2013-11-14 06:37:40 | ときめき研究家
報道によれば、「メンバーそれぞれが成長し、役割を終えたため」とのこと。

12月25日のベスト盤(CD3枚組)発売をもって解散するとのこと。解散公演の開催は未定。

実際、『少年よ嘘をつけ』以降はメンバーが揃うこと自体が難しくなり、事実上活動休止状態だったので、やむを得ないのかなと思う。ずるずると引っ張って自然消滅するよりは、区切りがついていいのかなとは思うが、やはり寂しい。

せめて最後に、

○ベスト盤に新曲を1曲入れてほしい。

○ベスト盤には、過去のカップリング曲も含めて完全収録してほしい。

○解散公演をぜひやってほしい。もちろん、平嶋、小森や、「暫定」の浦野も加えた8人勢ぞろいで。

○そして、そこでしかもうチャンスがないと思われるが、『姉妹どんぶり』を浦野・渡辺で披露してほしい。

数々の名曲、名パフォーマンスを提供してくれた彼女たちに感謝。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田優美さんのモバイルメー... | トップ | 石田優美さんのモバイルメー... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつないです (kizudarake)
2013-11-14 20:50:00
解散コンサートをやってほしいですね。

みんな、それぞれ巣立っていったと思える活躍を期待したいです。
返信する
続報 (ときめき研究家)
2013-11-14 22:56:44
ベスト盤の詳細が発表されていた。

私の期待のうち、

①新曲の収録はなかったが

②カップリング曲を含む46曲完全収録は満たされていた。

解散公演については不明のままだ。


http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%AE-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0-%E8%B6%85%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E7%9B%A4-%E6%B8%A1%E3%82%8A%E5%BB%8A%E4%B8%8B%E8%B5%B0%E3%82%8A%E9%9A%8A/dp/B00GNLZXT8/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1384436925&sr=1-1&keywords=%E6%B8%A1%E3%82%8A%E5%BB%8A%E4%B8%8B%E8%B5%B0%E3%82%8A%E9%9A%8A
返信する
手のひら (Ogi祭り)
2013-11-15 21:40:14
ときめきさんの投稿を読んでから渡り廊下に興味を持った口なので
ワロタの解散は残念です。

youtubeでワロタの曲を聴いていましたが
アルバムが出るとの事なので予約してしまいました

私も解散コンサート見たいです。
返信する
Unknown (ゆうじ48)
2013-11-16 11:10:10
僕も解散コンサートが見たいですけど、解散は当然なものだとずっと前から思っていました。

なっちゃんが辞退を始め、まゆゆがソロデビュー、わさみんも演歌デビュー、はるごんがJKTへ、ラブたんがHKTへ、小森が芸能会引退してから。渡り廊下の存在がどんどん薄くなっていたですね。

秋本才加も卒業したし、宮澤がSNHに行ったし、次にはDiVAも解散するでしょうね。

Michael
返信する
Unknown (vuvantom)
2013-11-18 10:30:57
昨日東北の全握に参加してきましたが、麻友レーンに相方が並び「解散コンサートやって」と懇願したところ、「やります」と返してきたそうで。

さて、どうなるのでしょうかね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ときめき研究家」カテゴリの最新記事