AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

4月29日昼公演チームBシアターの女神 平嶋夏海を見守る (ナッキー)

2011-04-29 17:06:46 | 平嶋夏海
4月29日昼公演チームBシアターの女神 平嶋夏海を見守る  (ナッキー)

柱の会枠で当選。
席順抽選は、15順くらい。椅子席、たとえばセンター後列、も空いていたのですが、右ブロック立ち見一列を確保。
一推しの平嶋夏海さんは、右の奥で踊る曲が多いので、センター後列に座ってしまうと、よく見えないと思ったので。

前座ガールは、小嶋菜月。キリッとした顔という印象。
「ロマンスかくれんぼ」は、浅田美代子のような曲なので、歴史を感じながら、古典芸能を、現代のアイドルが、どう演じるかを楽しむ感じでした。

公演がスタート。
私は、出演者が誰か、事前に知りたくないタイプなのは、(一推しの平嶋夏海が出演するかは、さすがに事前チェックしますが)
一曲目で出演メンバーを全員把握できるか、自分を試したいから。

一推し平嶋夏海さんばかり、集中して見るので、今日は、二曲目で、16人を把握しました。

公演終了後に、ハイタッチ会。
チームBメンバー、研究生の順に並んでいました。

石田晴香
小林香菜
佐藤亜美菜
佐藤夏季
鈴木まりや
近野莉菜
平嶋夏海
増田有華

伊豆田莉奈ー北原ポジション
加藤玲奈ーー奥ポジション
川栄李奈ーーまゆゆポジション
小林茉里奈ー宮崎ポジション
鈴木紫帆里ー河西ポジション
名取稚菜ーー柏木ポジション
森川彩香ーー佐藤すみれポジション
山口菜有ーー小森ポジション


ハイタッチ会、平嶋夏海さんにだけ、声をかけます。
ナッキー      なっちゃん
平嶋夏海      あ!

声をかけるタイミングが合わないと、気づいてもらえないこともあるので、前後のメンバーを無視してしまいます。
今日は、タイミングが合って、見つめる間がありました。

ハイタッチ会、自分の順番が終わっても、ロビーに残り、平嶋夏海さんを遠くから見守る感じで。
いつも元気な、なっちゃんですが、今日は一段と輝いていた、顔がピチピチしている感じでした。

ハイタッチ会終了して、メンバーはシアターに戻り、私は階段でおりて、帰りました。
立って見たからか、腰が痛くなったので、整体と鍼の治療へ行きました。
平嶋夏海さんが、モバメをやっていた頃、定期的に整体に行っている、と書いていたので、

踊りの激しいAKB48のメンバーは健康管理もたいへん
運営は、メンバーの体をいたわるためにも、舞台装着を改善すべきだ

と思ったことを、思い出しました。
その後、舞台装着は、改善され、メンバーが力強く踏ん張っても、揺れなくなりましたが、
私の腰は、長年の、シアター観戦、モニター観戦の疲れが蓄積しているのかもしれません。

ナッキー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アイドルの日」 (ピーナッツ) | トップ | 日刊スポーツ連載 第3回AKB4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナッツ)
2011-04-29 22:56:14
ハイタッチ会…。
"頑張って!→頑張って!→頑張って!→なっちゃん、頑張って…"
これでは、少し遅れる…ということを学習しましたので、今は、
"オーッ!→オーッ!→オーッ!→なっちゃん、頑張ってね…"です。
まぁ、劇場では、"仲川,平嶋…"と、2人をマークしなくてもよくなったので、気持ちは、楽っちゃあ楽です。
返信する
Unknown (ピーナッツ)
2011-05-05 01:09:41
このハイタッチ会の記事は、すっごくすっごく為になりました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平嶋夏海」カテゴリの最新記事