AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

AKB48総選挙を予想する その2

2009-05-28 18:43:20 | アイドル・AKB48 興行の手法・人気
前回の記事で選挙人の総数を2万人と予想しましたがその内訳は
1:FC会員中心の固い票
2:CD「涙サプライズ!」一般バージョンを購入する1万人
以上の2万票が選挙人と予想しました。根拠はありませんが。

ずばり佐伯さんは入る。
理由はAXユニット曲として1位の「てもでもの涙」から根強い人気が固定票の中にある、と見たからです。もちろん選抜常連の柏木さんの票が多いとも考えられますがここは敢えての予想。

私が予想する選抜21名は以下のメンバーです。

チームA:北原、小嶋、篠田、高橋、藤江、前田敦、峯岸、宮崎
チームK:大島優、小野、奥、河西、近野
チームB:柏木、佐伯、指原、仁藤、米沢、渡辺麻

SKE48 チームS:松井珠、松井玲

その理由と票割は別途説明します。

テッド
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モバメで知る佐伯さんの交友関係 | トップ | 神様枠はきませんでした。 ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13th選抜 (のぶさん。)
2009-05-29 00:07:16
パリ選抜のらぶたんが入らない理由が解りません。
多田愛佳の落選理由を教えて下さい。
返信する
選挙 ()
2009-05-29 15:56:00
藤江、奥、近野、佐伯、米沢は握手会見る限り票数集まらないと思いますよ

SKEの二人も操作なしリアル投票だったらラインギリギリだと思います
返信する
私の予想ですが…、 ((^_^))
2010-05-30 18:23:52
1-大島優子
2-前田敦子
3-渡辺麻友
4-板野友美
5-柏木由紀
6-篠田麻里子
7-高橋みなみ
8-小嶋陽菜
9-高城亜樹
10-松井玲奈
です。
」(_ _)L

どーでもいいですが…。
(;^^A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル・AKB48 興行の手法・人気」カテゴリの最新記事