AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

明日の日刊スポーツ AKB48総選挙マニフェスト 内田眞由美 (KC)

2010-05-09 20:39:47 | チームA・チームK・SDN48
日刊スポーツのHP によると、明日の総選挙マニフェストに登場するのは、

笑顔が印象的な...内田真由美
実は●×■の達人? 気安く手をかけると、ヤケドするぜ! 
でも、取材では、ハキハキした受け答えと笑顔が印象的な、太陽のような存在感

シアター公演の内田眞由美の印象は、わが道を行く、孤高のアイドル。
MCで、学校では友達がいないというニュアンスの発言をしていたのと、メンバーと一緒に何かしたという話題もあまり聞いたことがない。
AKB48の中では、一メンバーとして役割をこなして、自分の目標をしっかり持って、もくもくと努力している感じがする。

アイドルなり、女優なり、芸能人は、一種の芸術家なのだから、
(仕事をやっていく上で、チームプレイができなくてはならない、その一方で)
人と自分は違うという自覚と、一人で生きていく、道を切り開いて行くというタイプの方が大成する。
内田眞由美には、何となく、大物感を感じる。

日刊スポーツ記者がつけた見出し「太陽のような存在感」は、ちょっと彼女のイメージと違う。あくまで私の印象だが。
新しいイメージの内田眞由美を見ることが出来るのなら、期待は大きい。
しかし、公演のメール抽選が当たらないので、見ることができないのが残念である。

KC
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ、なっちゃん! (ピー... | トップ | 日刊スポーツ 池上彰 AK... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-10 00:42:04
アニヲタで自称ブラコンのうっちーは今じゃすっかり米ちゃんの妹分になってますね。
学校に友達は少ないのかもしれませんが、Feamの瀬戸千明さんなど年上の親友は何人かいて友人には事欠かないみたいです。

http://ameblo.jp/chiaki-seto/entry-10519213028.html
先月、元所属事務所社長の起こした問題で嵐の渦中にいる瀬戸さんに会いに行き、自身のモバメでも彼女を褒め称え擁護するうっちーは実に男前でした。
返信する
瀬戸千明 内田眞由美 (KC)
2010-05-10 23:04:47
芸能界も、アイドルも詳しくないので、頂いたコメントの意味が分からず、調べてみました。

「夢への階段」と歌手志望少女にわいせつ容疑 芸能プロ社長を逮捕

 神奈川県警は20日、児童福祉法違反の疑いで、東京都港区六本木の芸能プロダクション「ゴールデン・スター・プロモーション GooD-Staff」社長の同所、勝俣弘容疑者(44)を逮捕した。

この事務所の瀬戸千明と、内田眞由美は、何故知り合いなのでしょうか。
まさか、同じ事務所ということはありませんよね。
同じ学校とか、なのでしょうか。
謎は深まります。

KC
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームA・チームK・SDN48」カテゴリの最新記事