AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

9月29日土曜日14時公演、僕の太陽、研究生、デビュー当時は踊れなかったゆかるん(ナッキー)

2012-09-30 11:39:58 | AKB48
9月29日土曜日14時公演、僕の太陽、研究生、モニター観戦、踊れなかったゆかるんが踊れるようになった(ナッキー)

前回の記事でMC1まで紹介しました。
「夕陽を見ているか」の前の8人のMCでは、森川彩香が司会。彼女の司会は初めてみるような気がしました。
お題は、最近驚いたこと。3人の14期生を指名したアーヤロイド。橋本耀は、ひかりちゃんと呼びかけていましたが、岡田奈々と、西野未姫には、「どーぞ」

岡田奈々:(西野)未姫、踊りが上手くなかったのに、今一番成長している。(未姫は)母性本能をくすぐるタイプ。
森川彩香:最初踊れなくて、頑張って踊れるようになった。ね。 (ゆかるん)
佐々木優佳里:はい。  (森川・佐々木、阿吽の呼吸)

西野未姫:奈々、大人しそう、真面目。だけど14期生だけの時は、めちゃ、変顔する。プライベート違くて、テンション。
岡田奈々:可愛い系 (と言って変顔を見せる)

橋本耀:内山奈月ちゃん、何歳ですかって聞いて、高校二年ってびっくり。中学生に見える。
森川彩香:同じ年。

MCのしめは、北澤早紀
「夕陽を見ているか」のイントロ曲紹介は、佐々木優佳里 (最近は大森美優が多かった、ゆかるんは、ひょうっとして見るのは初めて)

アンコール1曲目lay down
靴が新しくなっていたように見えました。
黒い靴:大森・佐々木・平田・大島・北澤・内山・橋本・前田
白い靴:岩立・梅田・高島・西野 (森川・篠崎・岡田彩花・岡田奈々)
( )内の四人は靴の色を認識できなかったが、8人ずつだと仮定すると白。

lay downの後のMC:高島・平田・前田・岩立・内山・大森・橋本・梅田
司会は平田梨奈、あなたは何派。こっち派かあっち派か。お客さんにも聞いちゃいます。
指名する時にきちんと名前を読んでいた。梅たん、内山ちゃん、ひかりちゃん

岩立沙穂:ヘアアレンジで、ストレート派か、ポニーテール派か。(お客に聞く)
ポニーテールの方が少し多い。雑誌のアンケートと同じでした。

前田美月:朝ごはん、パン派か、ご飯派か。日本人ならご飯でしょう。
(めん、との声に)
岩立沙穂:朝から、めんとかあるんですか。
平田梨奈:前の日の残り物。いいこと言った。

平田梨奈:タトゥータイツか、生足か。男性の方は生足。女性はタイツという声も。やっぱり、生足で頑張ろう。

後半のMC:岡田奈々・篠崎・森川・佐々木・北澤・岡田彩花・大島・西野
お弁当のおかずというお題
佐々木優佳里:冷凍食品のたらこスパゲッティ。食べ終わったら占いが書いてある。

僕の太陽の後のMCは、岩立沙穂。モニターでは姿が見えませんでしたが声で分かりました。
MC4ギンガムチェック
最後のMC、森川彩香

最初から最後までモニター観戦。土曜日の14時から16時。ロビーはすいていました。
夜公演は、内山奈月の生誕祭。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田優美のモカパンチ受けて... | トップ | 指原莉乃 「ミューズの鏡」舞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事