AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

指原莉乃ポスター、全国安全週間7月1日から7日(KC)

2014-05-31 00:22:42 | チームA・チームK・SDN48
指原莉乃ポスター、全国安全週間7月1日から7日(KC)

添付の写真に
「会社で指原莉乃を見るのはうれしいけど、AKB48のルックスのレベルを代表していると誤解されるおそれあり。西野orこじまこ希望」とのメールメッセージ。

はっきり、この写真はブスに撮れていると書かないところが奥ゆかしいが、
現代人のアイドルを見る目は、アイドルに可愛らしさを求めないと、前田敦子と指原莉乃が1位を多数取っているのに、まだ分かっていない。KC

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48と相撲(ナッキー) | トップ | 日本で一番一生懸命なアイド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不愉快 (たかし)
2014-05-31 14:48:46
写真をUPし、わざわざブスに見える写真をのせたことに悪意を感じる。悪気はなかったはずだが、次からは気をつけてほしい、知らせる必要もない情報も世の中にはあるのだから
載せる情報が古いし、失礼なことを言う人は世の中に山ほどいる、その一人にあなたも加担する必要はなかったと思う

余計な一言
西野,こじまこも十分田舎くさく、48の伝統のかわいくないが光っている人に該当するから笑えない投稿であった

返信する
おじさんの感想 (kizudarake)
2014-06-01 22:52:29
僕は労働安全衛生に関係する職種なので、このポスターはよく見ます。
正直、この手のポスターはルックスよりも与えるイメージです。

安全衛生の場合、篠田麻里子から渡辺麻友まで沢山モデルになっています。

篠田麻里子は単純に綺麗可愛い。
一緒の職場に居たらこちらは勝手にやる気になるといった風情。
(ちなみにヘビーローテーション前後と記憶しているので、
最全盛期の手前くらいでしょうか)

渡辺麻友は自分の子供に応援されている感じ。
(ポスターは実年齢より2,3才年下に見えました)
こちらのパターンのほうが圧倒的に多です。

ポスターの感じからは渡辺麻友よりに感じるが。
おそらく、あまりにも広く世間に知られた存在なので、
何となく違和感を感じるというか…

まだ、HKTに移る前までならイメージに合ったと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームA・チームK・SDN48」カテゴリの最新記事