AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

755騒動について(ピーナッツ)

2015-01-13 23:32:08 | AKB48
今回の 指原の・・・ていうか、秋Pの755騒動について 一言…。それは、
″お前は、指原(たち)のプロデューサーであって、指原の友達じゃねぇんだぞ! タメじゃねぇんだぞ!″
ってことだ。
ていうか、っとに、秋Pは、そもそも…立場をわきまえてほしいと思っているんだよね。
あ~ も1回 言っとこ…
″友達か?! 彼氏か?! お前は 18歳か?!″…。
そして、まずは、″ごめんなさい″ やろ! 何を握手会で来てくれているファンの人たちに向けて語っとんねん!
…だから、モテへんねん!
あとさ、AKBグループ…ある程度の平等さ加減ってのは、必要だと思うわ。年齢 & 大所帯からして、1人1人に対しての、ま、学校の先生のような…とまでは 言わないんだけどさ、とにかく、300人全員に 同じだけの愛情を注いでほしい。
以前、まゆゆが、″実は、秋元先生と あまり(ちゃんと)話したことがないんです″と言ったことがあるけどさ、″あ~ やっぱりな~ ″と思った。
つまりは、そういうことだよ。
倉持明日香ちゃんのブログか なんかだったのかな? 選抜メンバーかなんかの とにかく 少人数で高級寿司店…″わあ~!すご~い!″ってさ。たぶん、″高級のと普通のと…その両方を食べ比べてみて、初めて本物が分かる″…的なことなんだろうけど、ま、そこはエエわいな…エエとしよう。
でも、それやったら、″300人全員に寿司おごれ!″と。別に、小僧寿しのファミリーパックでもエエやんか。今、劇場で、残りの290人 頑張っとんねん! 気持ち気持ち。
そういうこと、そういう気持ち。
指原が、秋Pにとって ″特別過ぎる″から…そういうことが起こんだよ。指原も ″笑えん″…と、怒っちゃった…という結果になってしまうんだよ。
そして、あの寿司の時も ふと思ったんだよな。EXILEのHIROだったら どうするか? 後にどういう行動をするだろうか?…ってさ。
とにかく、秋元 康さんには、1日も早く ″作詞家として″…AKBの子たちを見守っていってほしいよ。そこに専念! シフトチェンジしてほしい。そういう支え方をしてあげていってほしいよ。
大所帯グループのプロデュース業…そこは、他のちゃんと才能のある人に任せてさ…。
今一度、今回の755騒動…。
秋Pが、指原を″特別視し過ぎている″こと と その秋P自身が、″子供過ぎる″こと…
そこが、1番の問題なのです。
ぶっちゃけ。指原の方が、ずっと大人。
だから、今回の握手会は、そのことを完全証明するためにも できれば、できれば、できれば~、完走したかったな。完走…というかたちにしておきたかったな。その理由は、
ま~ いっろいろ…言われるだろうからね。つまり、指原ってのは、もう そういう存在なんだということ。″叩かれやすい″という意味を目一杯含んだ…注目される人物だ。

あ!やっぱ、文中…1個だけ訂正しとこ~。
10代、そして、20歳やそこらで高級寿司店1万円?
やっぱり、多少は 考えた方がいいと思うぜよ、秋P。
みんな 必ず、ソロになっていくんだ。僕は、絶対に いろんな形で歪み…出てくると思っている。
で、芸能界に残りたい!って思ってる子、もしも そういう気持ちになった時、そこで 相手になってくるのは(比べられるのは)、例えば、″弁当は650円まで!″…とか、そういう環境で育ってきた子なんだ。
発想,行動,にじみ出るもの…。正直、勝負ありだよ。
秋Pに選ばれた人は、特に、気をつけておいた方がいい。家族との時間、芸能界じゃない友達との時間をね、大切にしていてほしいよね。
755…もう辞める! いいんじゃない? むしろ、あっぱれだわ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の新年会を欠席するには... | トップ | お金持ちが、文化にお金を使... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-14 04:53:46
ものすごく同感です。
秋元氏だけでなくしのぶさんにも感じます。あなた達はプロデューサー、支配人。
友達、単なる衣装係ではない。
最近色々な事から感じられる。
返信する
Unknown (H)
2015-01-14 09:43:33
秋元は指原を息抜きの道具も兼ねて扱っているのでしょう。
指原は鍛えられてTPOに応じた対応ができており、秋元はそれを崩そうと無茶した可能性もある。
指原だから2時間ほどで復活したようだが、他のメンバーだったら数日寝込んでもおかしくない。
翌日の「餃子」は高級感も特別感もない言葉のチョイスでさすがでした。
今回のことが755宣伝のための台本だという人がケッコウいるようでビックリです。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-17 00:42:58
別に仕事してても気に入った後輩には奢るし、そうじゃなけりゃ奢らない
不平等だと言われればそれまでだけど理不尽ではないと思う。
まぁ、一連の騒動は秋元が境界線を間違えただけで、この程度で済んでるのはさっしーだからでしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事