AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

6月17日チームB 胸の高まり (ナッキー)

2009-06-17 21:52:11 | 平嶋夏海
個人的には、センチメンタルな気分にひたりながら、胸が締め付けられる想いを抱きながら見ていました。

2年前に初めてチームB1stステージを見て、AKB48に魅せられたのが6月15日で、2周年後初公演だったので。それも、神様のめぐりあわせか、チームB、もちろん平嶋夏海さんも出演。

今日届けたファンレターには、2年間の回想も書いたので、頭の中は、走馬灯状態。

今日はMC2が、面白かったです。

(サングラスが髪の毛に引っ掛かり、取ろうとして取れない)指原が自己紹介で、「サングラスを取ってしまいたい」と言ったら、サングラスが落ちる。

片山 :6月も終わりに近づいたので、上半期MVPを決めたい。

田名部 :狩人的MVPということで、毎朝、オンデマンドチェックをしているが、ドラゴンフルーツ内田。この間、愛しきナターシャのセンター。

指原 :オレが、日テレにいて、シアターにこれない時に。

田名部 :3回公演の休み時間、あの短い時間で、練習して覚えたと聞いた。グロちゃん的頑張ったMVPを内田に。

片山 :オレは、一日にユニットを3つやったアポストロフィ米澤に。

田名部 :アポストロフィと言ったはオレだけど、本当には、フィロソフィ米澤。

片山 :難しい名前なんだ。

指原 :オレの夢に一番出てくるチームKの野呂佳代さん、夢の中でサラダにドレッシング大量にかけていたら、「太るよ」と言われた。

指原 :オレ達もいつかは、みんなのMVPになれるといいな。それでは、次の曲、「女子高生はやめられない」

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gロッソ、初めての落選 (... | トップ | 誤解と錯誤の公演観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平嶋夏海」カテゴリの最新記事