AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

この指原莉乃は可愛い(ナッキー)

2013-08-09 21:28:33 | AKB48
この指原莉乃は可愛い(ナッキー)

「指原莉乃1位にしらけた」に反論、前田敦子よりずっと可愛くてアイドル性が高い(KC)という記事に反論。

相撲の評価でよく起きるパターン。
力士の引退間際は実力が衰えるので、その印象に引きずられて、強かったころを正当に評価できない。

最後の2年の前田敦子より、今の指原莉乃が可愛いことは認める。
しかし、ひまわり組の当時の前田敦子は、一番可愛かった頃の指原莉乃より、はるかに可愛い。
AKB48メンバー(アイドル)時代の前田敦子の総合評価も、同じ対象での指原莉乃より、点数が高い。

久しぶりに可愛いと感じた指原莉乃の写真。

↑この指原莉乃「は」可愛い。

↑この島崎遥香は、可愛くない。大人すぎるから。

ナッキー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の8月10日14時 IDOL NAT... | トップ | 本日のアイドルネーションに... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1ファン)
2013-08-10 03:10:22
面白い見解ですね。
私は昔から興味を持ってさっしーを見てましたが、前田あっちゃんよりも上とは思いませんでした。(顔の好みは指原さんですけど・・・)
でも”あの事件”から覚悟を決めて頑張っているさっしーが今現在輝いているのは事実だと思います。
と同時に、AKBという枠を離れた?前田さんが女性として凄くキレイになったとも感じます。

一つ共通点を挙げるとしたら2人とも”背をうべき物がある”という事でしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事