AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

握手会、アイドルの力量 (ナッキー)

2009-03-17 12:05:30 | AKB48
メールブログに、握手会の話題、メンバーの個性が分かるように、要約しました。ナッキー

指原莉乃
今日は3回!がんばりのちやん
昨日結構多くの人に大丈夫?って聞かれたんですが普通に元気ですよん
握手で人が途切れたりするのは指原の力量のせいなので今はあんまり気にしてないし気にしないほうが楽しく話せるしね
たくさんの人に心配させてしまいごめんなさい
ところで力量って何でしょうか←

コメント:力量があるからAKB48のメンバーになったんですよ。

内田眞由美
ファンの方々にいーっぱいのキラキラをもらった
すごく嬉しくて、それがまたあたしのパワーになる気がする
来て下さった方々本当にありがとうございました
まゆちは嬉しすです

中田ちさと
ホントはちさとがみんなに元気を与えなきゃなのに、逆にみなさんから元気をもらっちゃいました
でもたくさんの方に公演で見てますとか、これからもずっと笑顔でねって言葉をもらったりして、ちさとは1人じゃないんだなって感じたし本当に頑張ろうって思いました

北原里英
昨日の握手会に来てくださった方ありがとうございます
楽しかったです
そして、そんな握手会の狭間に、B公演を観ました
チームKの宮澤佐江ちゃんと
北原さんは公演を非常口で観るの自体初めてだったので、とってもどきどきでした
佐江ちゃんとアンコール発動しました
アンコールって叫ぶの辛いかな―って、思ったけど、案外いけました

おしまい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「十年桜」 握手会 回数 ... | トップ | 初のB4th 「アイドルの夜明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事