AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

鈴木紫帆里さん、ありがとう。(9月30日「シアターの女神」公演を最前列で観たヅカヲタさんからの投稿)

2011-10-01 06:28:48 | 鈴木紫帆里
色々な幸運が重なり、「シアターの女神」公演を最前列で鑑賞してきました。
ときめき研究家さんに連れられて見に行った「アイドルの夜明け」公演以来、およそ2年振りの劇場公演です。

CDは繰り返し聴いているので、目の前でその歌を歌っているというだけで感激。
特に「シアターの女神」。CDで聴いていて一番好きだったのは「好き 好き 好き」で、
「シアターの女神」はそれほど好きな歌というわけではなかったのに、
劇場で見るとなんとなく歌詞と自分が重なるようで、自然と涙があふれてしまいました。

正規メンバーのみなさんはやはり洗練されている印象を受けました。
中でも小林香菜さんの想像以上の可愛らしさと、鈴木まりやさんの優しい表情が印象的でした。
鈴木紫帆里さんのダイナミックなダンスにも目が奪われました。

私は宝塚ファンなのでつい「この子は○組の××さんに似ている」という見方をしてしまうのですが、
伊豆田莉奈さんは下級生の娘役ですといわれても信じてしまうような容姿。
小顔で化粧映えしそうな顔立ち、スッとした首のラインがとてもきれいで、
一度でいいから輪っかのドレスを着てほしいなーなんて思いました(笑)

ハイタッチのとき、何人かのメンバーが「最前の子だ!」というようなことを言って下さり、よく見てるなあと驚いたのですが、
中でも鈴木紫帆里さんが「泣いてたけど大丈夫?!」と声をかけてくれたのがとてもうれしかったです。
感動のあまり流れた幸せな涙だったのに、感謝の気持ちを伝えられなかったのが心残りです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔らかな笑顔のしほりん | トップ | 「アイドル」と「芸人」の棲... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しほりんの存在感 (こじはる推し息子の父)
2011-10-03 00:18:47
もしかしてヅカヲタさんの隣で観ていましたが、しほりんの魅力を再確認できた公演でした。研究生時代から観ていますが、ダイナミックな動きに細やかな表現力が加わり、ダンス力は群を抜いていますね。なっちゃんが「なんでAKBにき来たんだろ」と言っていましたが、モデル級のプロポーションで存在感が際立っていました。これからも応援してゆきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鈴木紫帆里」カテゴリの最新記事