おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

今日は、準備です。

2007年08月28日 | Weblog
なんだか暑さも一段落して明日あたりから
すっかり秋っぽくなってくるそうですね。
そんな明日から日本橋高島屋での出店が始まります。

会期中ずーっと出店しているショップと
前半、後半で入れ替わるお店がありますので
今日は、デパートの閉店後に前半のショップの
片付けが終わってから夜の9時頃からの準備になります。

今日は、新大久保でのビーズレッスンが
ありますので銀座でもふらっとして時間を
つぶして(笑)。
そんな事していて疲れてしまいそうですよね~

デパートでの催事は、初めてなので
たくさんのご来場をお待ちしておりますー♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう登場! | トップ | あと2日となりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました~ (どらにゃん)
2007-09-01 15:22:32
日本橋高島屋行ってきました。どれもこれも素敵でな作品でした。でも、はじめてお目にかかった西村センセが、とてもかわいくて一番、印象的でした。
Unknown (junko)
2007-09-06 16:30:14
どらにゃんさま♪

あら、まー嬉しいご感想を!
でも、何も出ないですよ

ご来場ありがとうございました。
たくさんの方にお会いできてとても
楽しかったです。



コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事